So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

もうすぐ一ヶ月 [日々のこと]

お引っ越しをして、もうすぐ一ヶ月になります。

子供達は毎日、大はしゃぎです。
すでにお家を破壊し始めています。

引っ越し前に色々と準備していても、後から足りないものがでてくるようです。
いま不便なのはリビング時計を買い忘れていたこと。
来週ニトリに行こうかな。


スポンサードリンク












そういえば先日こんなことがありました。

お散歩で子供二人を連れて歩いていると偶然、義理の母が車で通りかかりビックリ!
義母とおしゃべりしていると、今度は義理の姉が車で通りかかり、さらにビックリ!
義姉と話しが盛り上がり夢中になっていると、突然「ドボン!」と大きな音が。
そして上の子の悲鳴が。
なんと上の子が川に落ちていました。。。
浅い川だったので、怪我をしたり溺れたりせず本当によかったです。
おしゃべりに夢中になってしまた私の責任です。

本当に子供は、目を離してはいけませんね。





スポンサードリンク









前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。